キャッチ

インスタントウィン+ターゲット探知機能搭載の新時代キャンペーンツールで

そろそろ無駄なキャンペーンは卒業しませんか?

3月末までにお問い合わせいたたいた方は初期費用無料!!

いろんなプロモーションで使える!!

  • ・プレゼントキャンペーン
  • ・店頭キャンペーン
  • ・販促イベント

独自機能で効率の良い
プロモーションが可能!

実感できる販売促進効果!

  • ・費用対効果の大幅UP!
  • ・店頭キャンペーン
  • ・販促イベント

「The キャッチ」と従来のシステムの比較

例:お茶好きの方を対象としたキャンペーンの場合

従来/他社の場合
contents_2_img_1

「あたり」の出し方が割合値(例、10人中1本のあたり)や固定値(例:先着100名様にプレゼント)なのでターゲット以外の方にも多くの「あたり」を出してしまう可能性があります。

contents_2_img_2
The キャッチの場合
contents_2_img_1

「アンケートの時点で条件分岐を設定でき、それにより「あたり」「はずれ」をコントールすることができるため、メインターゲットの方にのみ「あたり」を出す事ができます。

contents_2_img_2

特許出願中

その他にもプロモーションに役立つ機能が満載!!
「The キャッチ」は“モバイル専用のインスタントウィン”に
独自の“ターゲット探知機能”をプラスした販売促進ツールです。

携帯電話を使って手軽に幅広い年齢層を対象としたプロモーション展開が可能。
新商品のプロモーションやプレゼントキャンペーンなどで抜群の効果を発揮します。
実感できる販売促進効果をお探しなら「The キャッチ」を是非お試し下さい。

※携帯電話のインターネット接続機能とゲーム機能を組み合わせたインスタントくじ
ターゲットにだけアプローチ可能!
費用対効果もバツグン!!

 従来のインスタントウィンを使ってのプロモーションでは抽選システムのせいで顧客ターゲットへのアプローチが甘くなりがちでした。「せっかくノベルティを配ったのに十分な費用対効果を得られなかった」とお嘆きの方も多いのでは?

  独自に開発した“ターゲット探知機能”を搭載している「The キャッチ」なら新しい抽選システムを使用しているのでクジ引きの結果に左右される事がなく、ノベルティを本当に受け取って欲しい方にのみお届けできるので、ノベルティを無駄にする事なく効率の良い集客を実現し、確実に費用対効果を得る事ができます。

  • ・ターゲットにだけアプローチ可能!
  • ・効率の良いプロモーションを実現!
  • ・ノベルティを無駄にしない抽選システム!
  • ・効率の良い集客を実現!
リピーターを多く獲得できる!
見込み客も、もらさずキャッチ!

 “ターゲット探知機能”の搭載は費用対効果のUPだけではなく、リピート率の大幅なUPも可能させます。新しい抽選方法の結果、顧客ターゲット1人1人に対して厚いサービスを行う事が可能なので好感度がUP。リピーターを多く獲得することができるので長期に渡る集客が可能なので息の長い販売促進効果を得る事ができます。

 また従来のプロモーションでは取りこぼしやすかった見込み客などの潜在的な顧客ターゲットに対しても販売促進が可能。さらなる集客率UPが見込めます。

  • ・顧客ターゲットの好感度UP!
  • ・リピーターを多く獲得できる!
  • ・長期に渡る集客が可能!
  • ・見込み客の取りこぼしを防止!

新時代の販売促進ツールと呼ぶにふさわしい機能が満載の
「The キャッチ」でプロモーションしてみませんか?

あなたの顧客ターゲット獲得を
力強くサポートします。

お申し込みはこちら